SSブログ

ミネストロンスープ

ミネストロンスープ


何となくパスタが食べたいなと思いました。

パスタで検索してみた中で、

いちばん低カロリーなこれが簡単そうでいいと思いました。




全体的に具が少ないから低カロリーなのかも知れませんが。

でももうちょっと入れてもいいかなと思います。

フレッシュトマトかどうかは分かりませんが、

酸味がさわやかでいいですよね。

具は、ベーコン、玉ねぎ、にんじん、かぶ、じゃがいも、

トマト、スパゲッティ、グリーンピースとたくさん入っていていいですね。

野菜がたくさん入っているので、食物繊維もバッチリ摂れそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

温やっこ鮭と野菜のみそラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。