SSブログ

豆腐のつけ焼き

豆腐のつけ焼き


本日ではないですが、トップページのレシピで。




一瞬見た感じは、厚揚げかと思いましたが、

お豆腐そのまんまなんですね。

お豆腐は高たんぱく、低脂肪で淡白な味わいですが、

漬け焼きにして香ばしくしているんですね。

カリッと焼いてあるので、より美味しいでしょうね。

豆腐は植物性のたんぱく質、鉄分、カルシウムが豊富

と書いてありましたが、カルシウムも入っているんですか。

お豆腐は低カロリーだし、ダイエットにもいいですね。

カロリー低いから、ちょっと多めに食べてもいいかな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

こなち

>ほりけんさん
nice!とごほうもんありがとうございます。
by こなち (2009-11-09 04:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。