SSブログ

ピーマンと豚肉の炒め物

ピーマンと豚肉の炒め物


今まさにシルバーウィーク中ですが・・・

大勢で集まる事がありまして、中華でも作ろうかと思いました。

中華って、結構大皿で、皆で分ける感じですからね。

そう思って検索しました。

が、結局普通の炒め物な感じを選んでしまいました。w





ようは、たくさん作ればいいんですよね。

それじゃ、どの料理も同じだって事になりますが・・・w


サッと炒めるので、ピーマンのシャキシャキが残るのがいいですね。

ジューシーさは豚肉の方なのかな?

また、ピーマンのビタミンC、豚肉のビタミンB1が入っているので、よりいいですね。

とりあえず手っ取り早くできそうなので、1つはこれにしようかと思います。

初めてみんなの健康レシピ、役に立った?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。