SSブログ

長いもの甘煮

長いもの甘煮


いろいろ使うと食器など洗うのが面倒なので、

フライパン(鍋)ひとつで、で探してみました。

でもよく考えたら、フライパンや鍋はそれほどたくさんは使わないですよね。

でもその中で、これがいいと思いました。





「長いもは煮物にすることで、冷えからくるお腹の不調を改善してくれます。
夏場の冷房冷えなどで、体調を崩してしまった方におすすめです。」

特に不調ではないですけど、でも長いものサクサクが好きなので、いいですね。

この料理で他に、スタミナをアップしたい メタボが気になる、 ダイエットしたい、

の関連キーワードがありましたけど、

スタミナをアップしながらダイエットって結構難しいんじゃないかと思ってしまいました。


タグ:長いも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。